--------(--)

スポンサーサイト

2010-07-26(Mon)

第二種電気工事士の技能試験は

7/24が課題のNo.4で7/25が課題のNo.3でした。
自分が受けたのはNo.4の方でした。
40分あることだし時間を有効に使って
のんびりと確実に試験に望みました。

前回のskypeの件ですが
普通にAndroid for skypeだとチャットだけしかできませんが
Android for nimbuzzを使うとskypeのネットワークに入れて
電話(音声チャット)ができるんですよ
だからwifi接続で接続している限りは
タダで電話できてしまいます。
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

うううっと???

第二種電気工事士・実技試験
お疲れさまでしたv-7
おいらは7/24でした。
まさか、端子台が出るとはv-12
出来栄えは→チョー余裕っすv-218
っと言いたいところだが・・・不安アリv-190
とりあえず宝くじ感覚で結果が出るのを
待っていま~すv-31
プロフィール

ぽんた茶

Author:ぽんた茶
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ブロとも一覧
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
